8月も半ばです。 原稿が進んでいません(!) 此処は根性で・・。
残暑見舞いも描かないと、と思いつつ。
今日は竜太朗さんの夢を見ました。 野外。ゲリラライブ?みたいな。 かーなーり幸せいっぱいな夢だったんですが(然し、学校っぽい、船っぽい所から急に・・・流石は夢(笑))何故に竜太朗さん・・?
もしかしたら、今月のライブでかな? 初めてのプライブなので楽しみです! 翌日、休みじゃないけどさ(涙) オールスタンディングなのかしら? うーん、何着ていこう?
土曜に思ったこと。 綾沙さんが前の竜太朗さんチックでいらした。 髪型とか。帽子被ってたし。 素敵で羨ましい・・私の髪では無理なので・・。 真っ直ぐしなやかなストレートを体験してみたいね。 (地毛はストレートですが、ねこっ毛入ってるもので・・私の求めるストレートにはならない・・・。)
さて。 続きをしよう。<原稿
|