目が覚めて、其れから暫くパソ触って。 (サイトのSSをワードにコピペして編集してました。本用に。←本気で作るつもりですか・・。) それからパソは暫く置いて。 御飯食べて。 12時過ぎ。 ロードを観に行こうと思うが、眠たくて寝る。 (何とと言う生活か。)
起きたのが15時前。 それからなんだかんだして、結局家出たのが16時くらい。 JRに乗って京都まで。 BPNに行ってスカートを1着購入。 店員のお姉さん、いい人だった・・・(涙) 然し、季節柄、もうジャケットとかは置いてないのですね・・・カットソー多し。 切ない。
其処からバスに乗って河原町へ。 5駅とはいえ、やっぱり河原町辺りは混むので、思ったより遅い時間に到着。 御飯食べたい。 NAOTO行きたい・・。 で、NAOTO行って試着したりしてたら19時。 映画始まってます、枸橘さん。
と云う訳で今日は諦めた・・・(遠) 又、近々行こうっと。
NAOTOでは襯衣と7分丈のパンツを購入。 パンク系ですな。 後者は特に買うつもりなかったんだけど、1つあったら・・まぁ、使えるかな、と。 私、5〜6分丈のがほしいんだけど無いんだよねぇ・・。 店員のお姉さん・・いい人だった。 今日は店員運いい感じね★(笑) 明日着ようっと。 (笑)
で、結構ポプったりして帰って参りました。
河原町のKINGかな。 彼処のポプ台、難易度低く設定してあるのかな? 初めてヴィジュアル3がクリア出来ましたよ。 因みに他の所や地元では出来ません(笑) で、其処にはポプが3台ありましてですね。 普通の台(旧ver.)が2台とアニメロ台が1台。 真中の台、左側の緑釦がはまります・・・ご注意。 うちの地元のセガワールド(ポプ7)のは左側が3つくらいはまるけどね・・(もう、彼処じゃしない・・・っていうかメンテして下さい(涙)御意見箱とか有ったら投書するのにさ。)
帰りにコンビニに寄りました。 マンガ買って来ました。 主人公の斎藤英二郎君が可愛いのと、内容が面白いのでね。 立ち読み少しして、速攻2巻(以下続刊)とも購入。 「ブラックジャックによろしく」という医療系のマンガなんだけどね。 主人公はまだ研修医なのよ。 面白いです。 モーニングコミックス。 顔の描写とか面白いよね、男性向けのマンガって。(リアルでさ。偏見?(笑)) 「そうそう」とまでは行かないけどそういうところも有ってさ。読んでたら。 続きが出たら買おう。
あ。 もうそろそろ「ベルセルク」が出る頃じゃなかったかしら? ウキウキ。 (笑)
|