イベントも何とか終了し、一寸ほっと一息な感じ。 でも次はロード&ハリポタの準備だ!! 頑張らねばvvvv←笑。
イベント写真も現像してきました。 使い捨てで撮ったから大きくは撮れなかったのが残念だけど、1枚とはいえ今回はスタッフ皆の集合写真が撮れて良かったです。 打ち上げの写真も私的に「お、なんだかいい感じで撮れたぞ?」というような自分的和やかムードな4人の写真が撮れたので良かったです。
・・後半は友達に適当に撮って貰ってたから…何か本当にゆっきーのオンパレードだったよ(笑) 此の002EDポーズのは、本人にも進呈しようと思う。
中には「何してるのこの子…(呆れ笑い)」と声に出して云ってしまった写真も有ったけど。
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
(苦)
チェリー…これ、ずっとカメラ構えて待ってたの??;;; 凄いタイミングで撮ってるね。 君、不意にこれ取れたならカメラマンになれるよ…。
(苦)
よっぱらいは怖いです。 写真見たら、目、据わってたよ、自分。 前にも増して最低でした。 このままどんどんエスカレートしていく事考えたら鎖で繋いでおくか一服盛らなければなりません。
其んなに鬱憤溜まってるんでしょうか、私。
ちきしょう。 自制心足りなさ過ぎ、自分。 恥ずかしい…。
今暫く自分を痛めつけときます…。 とりあえず、皆から平手打ち最低1発は食らうべきだね。
ピンクの水着着てプールに行って泳いで来いと云われても断れないね(辛)
アラゴルンとレゴラスとフロドに会いたいなぁ…(涙) ハリポタのDVDも殆ど観れてないよ… ああ。
指輪物語、読書再開しよ。
|