掲示板、まだ使えないまま・・・どころか、借りてる先自体が見つからなくなってるし。 どうなってるんだ??
親が不在なので、下で寝た私。 涼しいわ・・・(喜)
今日は名刺作りに励んでました。 で、ゲーム。 FF�召鮠�し進め、発売日に購入して以来、未開封のまま放置されていたサモンナイト2を漸くプレイし始める。
マグナ・・・想像してたのと一寸違うわ。 プラスの意味で。
前作さえクリアしてないのにね。 前作・・・バノッサさん死なせたくないんで、魔王EDになるよう頑張らないといかんのか・・・。
明日のお昼、買いに行っとかなくては。 お弁当なんて作れません(爆) そんな作る時間無いと思うし。 片付けが面倒だし(苦)
さて、今日の夕飯は何にしようかな? (どうせコンビニです。ついでに明日の昼御飯も買って来ようっと。)
|