 |
 |
■■■
■■
■ 初戦
サッカー日本の試合がありました。 んで、興味もないのになぜか定時で帰宅。
まっすぐに家に帰らずぶらぶら寄り道をして帰る。
チャリンコ置き場の近くのマンションから、 サッカー観戦しているのであろう、悲鳴が聞こえる。 喜んでいるので、きっと日本が点を入れたのだろう。
家に着き、TVをつけ試合の中継を見る。 なんと2対1で日本リード。
しばらくすると、同点にされた。 心の中で、負けろ負けろ・・・と念じていたのだが、 日本の選手が以外にも大活躍だった。 (非国民だな・・・おれって・・・)
日本って知らない間に強くなっていたようだ。
結局試合は同点。 それなのに、解説者は喜んでいる。 勝たなきゃ意味がないんじゃないの?
それで、いいのかよ・・・。
夜ニュースでチケット問題で大学生が逮捕されたようだ。 なんて馬鹿な奴だ。
大学行く前に、モラルってならわなかったのか? もう一度小学生の道徳からやり直せ。
たかがチケットぐらいで、馬鹿騒ぎするなって言うの。 そもそも、あばれたって何の解決にもならないんだからさ。 単なるだだこねてる餓鬼と一緒。
情けない・・・。
2002年06月04日(火)
|
|
 |