タマちゃんの毎日
DiaryINDEXpastwill


2004年11月15日(月) ボスザル伝説。

今月の私の誕生日に、二女(ボスザル)が美容液マスクをプレゼントしてくれた。
毎年、必ず私の誕生日を憶えていてくれて、家族の中で唯一この子だけがプレゼントをくれる。
今までは『ハンドクリーム』だったのに、今年は『美容液マスク』…。
あまりに的を得たプレゼントに苦笑いの大笑いをした(^O^)。

明日はボスザルの誕生日(^.^)。
この子が生まれた日は、秋晴れのさわやかな日だった。
産院に着いて約1時間の超安産だった。
普通、赤ちゃんの産声って「フンギャー、フンギャー」だと思うのですが、この子は「ミャー、ミャー」だった。ネコ???
そして、この日がボスザル伝説誕生の日となった。

上の子が女の子だったので、二人目は男の子がいいなぁ〜って、中途半端に願ってしまったのが悪かったのか・・・(-_-;)。
高い所から飛び降りて骨折。自転車をガンガンとばして交通事故。体育を張り切りすぎて肉離れ。コイツの診察券が溜まるのなんのって!男の子顔負けの活発さ。
叱っている時も、口だけ「わぁーん、わぁーん」と泣き真似をして、目は『次は何をやらかしてやろうか』とギラギラしている。
あまりに悪戯が過ぎるので玄関の外へ放り出したら、塀をよじ登って窓の外から家の中のテレビを見ている(@_@)。全く反省している様子が無い。

そんなこの子が、手作りの包装紙にラッピングされたハンドクリームを毎年忘れることなく贈りつづけてくれた。小さくてプヨプヨしていた手は指の長いきれいな手になった。ハンドクリームに275円の値札が付いてあった時、涙が出たこともあったなぁ。

そんな事を思い出しながら、美容液マスクを顔に貼り付ける。
ん?なになに?
『たっぷり贅沢な美容液がじっくり浸透 お肌に潤いがみなぎる! 見違えるハリと弾力 翌朝のお肌にピンと弾むような感触 ヒアルロン酸がきく!』

よっしゃーーー!ヒアルロン酸よ、期待してるぜ!!!!!!


クラフトマン |HomePage
↓↓気にいったら投票ボタンを押してね♪↓↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加