タマちゃんの毎日
DiaryINDEX|past|will
| 2004年08月23日(月) |
腹痛なんぞに負けてたまるか。 |
今日は雨です。さっきから、雷がゴロゴロいってます。
全く、関係ないのですが、私のお腹もゴロゴロいってます(*_*)。 ちべたい物ばっかを食べたり飲んだりすると、こういう結果になる・・・。 分かっているのに、やらかしてしまいました。
アイスクリームにアイスコーヒー、冷やしそーめんにウーロン茶がぶ飲み。 よぉーく考えてみると、ホント(*_*)ちべたい物ばっか!
心から、ウォシュレットを作った方に感謝をしている。 うううぅぅぅ。グルグルグルグルグル。
あっ(゚.゚)!いや、ちょっちょっと待てよ!どーせ、全部出てしまうんなら(表現が露骨で申し訳無い)、太る心配が無いじゃん☆! よーし!今日は食うぞぉー!食って食って食いまくってやるー!
まずはー(^O^)『麦チョコ』食べよっと♪
|