タマちゃんの毎日
DiaryINDEXpastwill


2004年04月18日(日) チャリンコ。

自転車の『こまなし』に初めて乗れた時のこと、覚えてますか?
私は、小学校3年生の時でした。ちょっと、遅いでしょ(*^。^*)?
これは、乗れなかったんじゃ無くて、それまで、自転車を与えてもらってなかったんです(言い訳タラタラ)。
姉が新しい自転車を買ってもらったので、私に『おさがり』がやってきたと、こんな流れ(嫌味タラタラ)。
『こまあり』も経験したことも無いのに、いきなりの『こまなし』。ひぇー!
もう、コケタ、コケタのこけまくり。怖くても、歯を食いしばって頑張って、ひざ小僧は、血だらけ(T_T)。
でも、誰もがみんな、必ず、乗れるようになるんですよね(^_^)v。
自転車に乗るのが気持ちいい〜♡季節です。どうぞ、安全運転で、よろしく♪


クラフトマン |HomePage
↓↓気にいったら投票ボタンを押してね♪↓↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加