**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2005年05月13日(金) その後

8日の頭痛の後の日記です。

9日(月)朝一でかかりつけの病院へ、血液検査の結果炎症反応があるので抗生剤を出されました。

10日(火)熱が下がらない(咳、鼻水もあり)のでかかりつけの病院へ再び。とにかく頭を痛がるのでそれを伝えると「大きな病院で検査してもらった方が・・・」との事で紹介状を書いてもらう。午後から隣の市の総合病院の小児科へ。
CTスキャン(異常なし)、レントゲン(ちょっと陰はあるけど肺炎ではない)、血液検査(炎症あり、白血球ちょっと多い)
先生から頭を痛がるのが熱の為なのかがはっきりしないので、入院を勧められる(T□T)
でもまだ11ヶ月の子供がいるので・・・と言うと、毎日通院できるならいいと言われる。

11日(水)熱37度台にさがる(咳、痰もあり)が、まだ頭痛を訴える。熱が少し下がったので抗生剤がきいているかもしれないので様子を見ることに。

12日(木)また熱が38度台にあがる。点滴をして様子を見る。

13日(金)血液検査、前回の検査からあまり炎症が改善されていない。抗生剤を変えて点滴。まだ頭痛を訴える。熱は下がってきた。

・・・・と、毎日病院へ通っています。
とにかく頭痛の原因がまだはっきりしないので、心配です。
明日もまた病院です。熱だけでも落ち着いてくれるといいのですが。


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加