**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2005年04月19日(火) 下痢の原因

ルウの下痢、金曜日に便の結果を聞いたら異常なしでした。
とりあえず下痢止めの薬を3日分出してもらいましたが、今週に入ってもまだ緩い感じ・・・。
離乳食が原因?といろいろ考えて、一つだけ思い当たる事が・・・
9ヶ月頃から母乳を飲まなくなったので完全にミルクに切り替えてましたが9ヶ月過ぎてるからとフォローアップミルクにしていました。(安いし・・・)
もしかしてそれ?と思い、おととい普通の粉ミルクを買ってきて飲ませたらなんと!!下痢が治った・・・。フォローアップミルクがあわなかったみたいですね。
ケチって安い方を飲ませてたのがまずかったのか!?
う〜む。

最近のルウはなんと歩行器から自力で脱出?するようになってしまい、目が離せません(>_<)
勝手に歩行器から抜け出してハイハイしてるんです。
ゆっちはこんな事しなかったのに〜!!
おてんばぶりを発揮しております(-_-メ)

ゆっちは毎日楽しそうに幼稚園に行ってます。風邪引きさんが多いのにゆっちは今のところ大丈夫みたいです。給食もちゃんと食べてるみたいです。
昨日なんてスパゲッティをお代わりしたって言ってました。ホント??


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加