去年の12月にe-Macが起動しなくなり買ったお店に修理に出していた。 なかなか修理完了の電話がこないのでこっちから電話してみると・・・ なんとまだメーカーに修理に出してない〜!! 補償額よりかかてしまう為、一部料金負担になることはすでに12月に電話で聞いていてそれでもいいから修理に出してくれとお願いしていたのだ。 それが店員いわく「何度電話してもお留守でしたので、負担金がでてもいいかどうか分からず修理に出せないでいました」と平然と答えたらしい。 「そんなのとっくに了承して修理に出してくれとお願いしてたんですけど」と言うと慌てて謝ったらしい(旦那が電話したので) まったくどうなってんだよ!! だいたい私は毎日家に居るし何度も電話したなんて絶対に嘘! 2ヶ月もほったらかしにしてたなんてひどすぎる・・・ 「急いで修理に出します」って言ったらしいけど、保証額からオーバーした分払えよ!って感じです。 古いPCでずーっと今まで我慢してたのに〜(T_T)
頭に来たぞ。パソコンの舘仙台泉店のバカ〜!!
|