**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2002年07月15日(月) 寝不足・・・

ゆうべは蒸し暑くてあんまり眠れなかった・・・。ゆっちもそうなのか、朝方何回も起きてたなあ。
最近私はなんだかあまり眠れなくて寝不足気味。夏ばてかなあ(>_<)
さらに夕べはお腹の調子もいまいちで吐き気まであった。胃薬飲んで寝たら治ったから食あたりでもした?
このあたりの名産の「しゃこえび」を昨日の晩ご飯にいっぱい食べたせいかも・・・。

今日はゆっちも寝不足気味なのか、午前中から「ねんね、ねんね」と眠そうだった。
でもオークションの振込をしなくちゃいけなかったので、午前中はちょっとお出かけ。
久々にオークションで買い物したよ。姉が欲しいと言っていた低反発枕をゲットしたのだ。
もちろん私の分と2個ね♪
ホントはテンピュール枕が欲しかったんだけど、それは結構高いので同じような機能の低反発枕にしてみた。
効果はどうかな??どきどき
でも安くゲット出来たから良かった〜(^-^)

そうそう、ダイエットのほうも今回は順調♪
出産前体重まであと0.5キロまで迫ったよん。


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加