**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2002年03月09日(土) あらちゃのストレス発散!

今日はとってもいい天気♪なので家族でお出かけ・・・と言いたいところだけど私が美容室の予約をしていたのでお昼御飯を食べてゆっちをジリに預けて出掛けました。
久しぶりの1人での外出。ゆっちが居ないとこんなに気が楽なんて・・・
予約の時間迄まだ時間があるので自分の服や雑貨を見て回ろう!!と意気込んで出掛けたのに駐車場がめちゃめちゃ混んでいてやっと駐車すると予約時間の30分前(>_<)
結局買った物は安かったゆっちの紙おむつと換気扇フィルター。
いつもの買い物と変わらんじゃないか!!!と1人で怒っていた私・・・。

美容室ではカラーもしたので時間がかかり終わってみるともう4時半、でも1人での外出なんて今度はいつ出来るか分からないので近くにあったユニクロに入ってTシャツを衝動買い。
衝動買いって言ったってユニクロだもんね・・・。
しかもちびっこマンのあらちゃは子供用の150サイズがピッタリなのだ。
安いユニクロの中でも子供用はさらに安い。
例えばTシャツなんか大人の女性用が1900円のところ、同じようなデザインの子供用は1000円だったりする。
ちびっこマンってお得ね♪なんてせこい事を考えるあらちゃであった(笑)

髪もすっきり買い物もしてるんるん気分で家に帰るとゆっちはお昼寝中だった。
今日も元気いっぱいで4時に寝たそうだ。ジリもゆっちといっぱい遊んでちょっと疲れ気味。御苦労様でした。
おかげで私はストレス解消できたよん♪


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加