**DIARY**
「ゆっち」と「ルウ」のママの日記です

2001年10月02日(火) お友達の家に行く

午前中、近くの生協に買い物に行ったらいつも育児教室で一緒になるT君とママに会った。
家はどの辺?なんて話をしていたら「良かったら今から来ません?」と誘われた。
ひまひましてたので、遠慮もせずについて行ってしまった。
T君のお家も新築したばかりで、とても広くて綺麗だった。
あらちゃ達も1度見に行った土地に家を建ててた。偶然!

ゆっちはT君のおもちゃに興味深々!
特にパトカーのおもちゃが気に入った様だった。やっぱり車好き?
2人で何か意味不明の言葉を話していたのは面白かった。大人には分からない言葉で会話してたのかな(笑)
おやつとジュースまでご馳走になってしまった。突然押し掛けてしまったのに申し訳ない・・・
楽しそうに遊んでるなーと思っていたのに、ゆっちが眠くなっていたのかちょっと機嫌が悪くなって来た。
T君がちょっと大きな声を出す度に泣き出す。私はもうちょっとお話したかったけど30分位で帰って来た。
今度は家に遊びに来てもらおう!
午後からは靴を履いて家の回りをぐるぐる散歩。階段のぼりも面白そうに何回もやっていた。
いい加減つかれたのか1時半から4時過ぎまで昼寝したよ。やっぱり運動すると疲れるんだね。


 < 前の日記  日記リスト  次の日記 >


あらちゃ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加