SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2008年09月24日(水) 今日のニャニャ

20日(土)の明け方に発熱…
金曜のヤマハの帰り、思いっきりぐずったと思ったらはしゃいで吐いたから心配したけど、やはり病気になってたー。
でもご機嫌でお茶をのんで本をよんでまた寝る。

土曜なので病院に行こうかまよったけど、熱に対して元気で食欲もあるので行かないことに。

午後には7度3分まで下がってほっと一息〜♪
本当は今日は家具を見に行きたかったんだけどなー。ま、しょーがねー。
じくちょは美容室の後二郎へ。
わては半年ちかく美容室に行ってねーよ。

日曜日。まだまだ安静にしてた所に義両親が突然の訪問(笑)
デリバリーの釜飯を頼んでみんなで食べる。
菜々はばーばが来てくれてうれしいのか大興奮…
そして夜また熱があがる(かんべんしてくれ…)

月曜日。かかりつけの小児科にいくと「咽頭炎」と言われる。
夜、寝る前にオムツかえたらそのあまま
「裸でいたいのよ〜」
言い、服を着てくれない、所とオムツを履くのをいやがり…
なんども怒ってしまって私が自己嫌悪だよ。

しかしはだかのままあんぱんまの歌を高らかに歌い、
「裸ではずかしー」
と、言うと、
「えへ。でもいいのよ〜」
と、言い、どーぢていいかわからん。

結局おまるでおしっこさせて、1時間ちかく泣きながら裸で寝ました。
眠りが深くなった頃寝間着に着替えさせた時も
「裸がいいのよおー」
と寝ぼけながら訴えてたよ。そーかい。

火曜日。じくちょ朝帰り。
おいしいパンを買ってきてくれた。ありがとう。
そして今日はみかちゃんと教習所の申し込みに。
その間菜々を見ててもらったんだけど、私が行く直前まで本よんでるて…
なんだか最近ズレを感じてます。
早く働いた方がいいのかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加