| 2002年04月18日(木) |
漏れ、今日からわがまま姫! |
今日はゆずのチケ交換をするために、みかちゃんとチケ交換のナミちゃんと 西永福で待ち合わせ。 早くでれるハズが、仕事をシパーイしてしまった為にぎりぎりになっちった。
でも、西永福はなーーーーんにもなくて(笑)急きょ浜田山にあるジョナサンに。 無事チケを交換し、サラダバーのサラダに飛びつき、店を出てみんなで西永福に向かい、ナミちゃんをコンビニまで送って、また浜田山のジョナサンに戻り、みかちゃんに愚痴を聞いてもらった(W
最近の塾長の冷たさとか、厳しさとか愚痴グチ言っちゃった・・・。 うう(泪)すまそんぬ・・・。 なんだかみかにゃんにほんと申し訳なかった・・。 聞いてくれてありがとう・・・!
分かった事はただ一つ!! 私たちはもっと優遇されても良いハズ!! そして甘やかされて良いハズ!! という事がワカターヨ!! つーか、わがままさんになろう!と、心に決めた。
絶対高尾山・登山合コンを実現させるぜ!!
|