嵐の後の静けさ

とまあ、そんなこんなで怒涛の二日間は終わりました。


うわまたスッゲ手抜き。




さて、二日間でたまったゴミを捨てに行くべかーと、何も考えずにゴミ袋を抱えて外へ。
夜の10時。

今までは大抵夜中の3時とかにゴミを捨てにいってたりしたのだけど、今日は時間が早すぎた。

もともと朝の7時から8時の間というめっちゃ短い時間の間に捨てなければならないんだけど、絶対二人ともゴミを捨てるために起きる事は不可能。
なので、寝る直前にいつも捨てにいってたりしたわけですが、今日は時間が早かったので、偶然人とばったり。


というわけで「朝出してね」「わかりました」というやり取りをして、戻る。





って、まだついてくるよあのオジさん。
と思ったらいきなりキレてネコさんに因縁つけはじめたよ。
話を無視した?んなアホな。二人で「はい、わかりました」って返事したやんけ。
それなら私にも絡んでくればいいのに。
「返事しましたよ?」って言ったら何故か急に元に戻るし。

これだからいきなりキレるチンピラさんはイヤなんだ('A`)


言ってることは正しいんだし、それを認めて私たちも言う通りにしようというのに、何が気に入らないんだ。
きっと、注意してるうちにムカついてきたんだろうねぇ。

ウチらがゴミ捨てるとこって、時間守ってない人沢山いるからなぁ。
夜中に出しにいった時点でもう既に先客がいたりするのはザラだし。



言ってることが正しいんだから、いきなりキレるとか因縁つけるとか大人気ないことする必要ないのに。
つか、自治会の人間はチンピラなのか。

安全に暮らせる町じゃないなぁ。
今回は相手が至極もっともな事を言ってたので問題ないけど、
そのうちヤ○ザのルールとか持ってこられたらたまったもんじゃないし。
ウチらはカタギですからヽ(´ー`)ノ

さっさと引っ越すべ。
黄色いゴミ袋使ってるとこにでも(笑)
2005年04月03日(日)

ありのままに、赤裸々に。なんつって。 / おかぷぅ