捨てたもんじゃない

22日早朝、lokiが緊急シャットダウンらしく、ログインできなかったので、フェンリルでマジ子を育てる。
LV26、CB4のくせに、無謀にもエルダーウィローに挑む私。

当然、最大火力のCB4をぶちあてても、全然足りないので、逃げ回りながら応戦。
そしたら見かねたマジ男さんが援護射撃してくれて。

それから何気ない会話を交わして別れようとしたら、あとをついて来るんです。そのマジ男さん。
で、私が逃げ回ってなかなか追撃を当てられないと、後ろからそっと援護射撃。
さらにそれを見ていた別のマジ男さんも参戦。
別キャラの剣士を持ってきて壁をしてくれると言う。

それからしばらくお言葉に甘えて壁をしてもらって、CB5、FD1まで覚えました。
おかげでエルダがほぼ確殺に。

サンタポリンや偽サンタの出現で、いっそう殺伐としていたワールドだったので、親切にしてもらうのが本当に嬉しくて。
途中で倒した偽サンタの靴下をくれたり、古木の枝までくれる始末。

・・・マジ子って、モテるんだなぁと実感しました。(ぉ
だって、lokiの騎士なんて、剣士時代にこんなに親切にしてもらったことないし(笑)

さすがに眠くなってしまったので、名残惜しかったけど、解散。
二人ともしばらくエルダマップに居るらしいので、またすぐ会えるかな。


まだまだ捨てたもんじゃないな、と思えるひとときでした。
2002年12月21日(土)

ありのままに、赤裸々に。なんつって。 / おかぷぅ