Simple Faith


2004年06月07日(月) 結婚一周年

明日で結婚一周年です。びっくりするほど時間が経つのが早いのです。

火曜日はいつも忙しいので、昨日から一泊でミシガン北部の半島に行ってきました。自然が豊かで、前々からの夢だったのです。

車で4時間、5マイルの橋を渡り、半島に着きました。湖は真っ青でとてもきれいでした。





ジョンは半袖だったのですが、車から降りた途端、その寒いことといったらありませんでした。多分、気温は5度くらいだったと思います。ジョンは寒さに耐え切れず、トレーナーを買わなければなりませんでした。

でも、景色はとってもきれいでした。この半島は自然が豊かなのです。


ただ、とっても怖いことがありました。…それは蚊の大群です。歩いていると、目の前に1.5mくらいの蚊の大群のボールが立ちはだかっていて、口を閉じてその中をくぐらなければなりません。

写真を撮ろうと立ち止まると、次の瞬間には何匹もの蚊の攻撃にあってしまいます。せっかく景色がきれいだったのに、ジョンと私は逃げるようにして公園を後にしたのでした。

短い時間でしたが、結婚してアメリカに来て以来、初めてのちゃんとした旅行だったので、とても幸せな気持ちで旅を満喫したのでした。



ちこねび |EmailHome