| 2002年12月03日(火)
|
来年の年賀状は嫌がらせに近い |
本日。 上京レポ(11月28日を見てね♪)を1日分書いた。 明日は、きっとその次の日の分も一緒に書くことになりそうだわ。 暇な人は読んでね♪
さて・・・・。 この時期になると、何でか忙しくなるのは 何も、あたくしが特別・・・・というわけではなく、 「師走」という別称にもあるように、坊さんも駆け出すほどに とりあえず万人が忙しいということらしい。
昨日、弟の発注案件「今年を振り返っての川柳5首」をやっつけて、 次に取りかかるべく、資料を提供してやった。
今日は、撮影してきたデータCDを持って、とりあえず写真屋を3件回って 一番安いところに年賀状用のポストカードを発注してきた。 この年賀状用画像は、自他共に認めます。
嫌がらせに近いです ( ̄^ ̄)
というよりも・・・・
ほぼ嫌がらせです ( ̄^ ̄)
受け取った人々の腰を抜かさせるべく、かなり気合の入った画像になっております。 もし、そんな年賀状を元旦早々、拝んでみたいという方は、 下のメールフォームから、メールをくださいな。 住所(郵便番号もね)氏名(本名とハンドルネーム)が明記してあれば、郵送します。 もちろん、嫌がらせだけでは新年早々あんまりにもあんまりなので、 きちんと肉筆でご挨拶メッセージも添えさせていただきます。
そこまでして見たくないけど、何となく好奇心だけはあって 見てみたいなと思ってしまった方にも、期間限定でご披露いたします。 リッチテキストでメールを受け取ることができる方、 もしくはブラウザ閲覧希望など、きちんと明記していただければ、 こっそり見せちゃいますね♪
うぅ・・・・。 新しい「筆王」を買ったのがバレてしまったので、 親戚やサヨコデータも入力しなければならなくなった( ̄∇ ̄;) 自分のでもいっぱいいっぱいのクセに(トホホ)。 本当は「筆まめ」が欲しかったんだよな。<どうでもいいけど
新しくなった『ヴィヴィアン�供�はすごく使い心地もいいんだけど、 如何せん、前のスペックに慣れすぎていたせいでか、 操作がなかなかうまくいかないこともしばしば。 まだ、音響設備の不具合が直らなくて、本当にIE6の使い心地がいいのかどうか それもよくわかってない(笑)。
でも、本当に恐ろしいのは、書きためた小説のデータが どういうことかぶっ壊れているらしいという事実・・・・。 認めたくない(T_T) ウィルスめ・・・・(-_-X) まだあたくしをいぢめる気?? がんばれ!! アサミンジャー!! 来年の年賀状にあれだけの気合を入れたんだから、 そこらへんも、気合で乗り切れっっ!!
CPUにファンがついたから、風通しのいいこと(爆) 寒い部屋が、余計に寒い(爆爆)。
|