2002年11月17日(日)
|
オンナ返上・・・・上等!! |
昨日、リハの間から何回も時計を見ながら「ここだ!」というタイミングで 注意深く2錠目のリタリンを飲んだその効はものの見事に発揮されました。 その代わり害の方はというと、正に計算通りというか、予想通りというか、 昨日の夜は、眠ってはまた目が覚め、また眠る・・・・というのを繰り返し 通算、アホみたいな長さの睡眠をとってはいるものの、 「疲労」と「生理痛」は衰えをみせないままでした。
「今日は絶対に死んでるぜ宣言」まで出していたけれど、 疲れの方はそれほどでもなく、リタリンの副作用もそれほどでもなく、 何より鬱陶しいのが、残された生理痛(鎮痛剤などで治まるものではない)。 なんて恐ろしいのでしょう・・・・。 今日限り、オンナを返上したいのですけど、ダメでしょうか?<この横着モノ!
昨日、帰るなりいきなりダウン。正に予想通り(爆)。 薬が切れるのと同時に、生理痛も甦り、人相これ正に妖怪・・・・( ̄∇ ̄;) つい数時間前まで、背筋をしゃんと伸ばして踊っていたというのに もう、痛くて痛くて・・・・背中を丸めてでないと、這うこともできないなんて。 なんと情けないこと・・・・(T^T) 昨夜はそんな痛さで涙まで出てきて、それでも眠れないよりはマシと思い、 顔を歪めながら押し入れを漁って、電気あんかを取り出し、 いつもはそれを足元に入れるところなのだけど、 腹の上に置いて、抱えるようにして寝ましたわ。
薬がないと、所詮、この有り様( ̄∇ ̄;) 鎮痛剤よりも、痛みを忘れさせてくれるリタリンのありがたみを 思い知りました。
今朝も腰を中心にまだ身体がガタピシいうのです(涙)。 今時、80過ぎのばあさんだって、もう少ししゃんと歩いているだろうに、 プチかまとここにあり・・・・( ̄∇ ̄;) 身も心も老人だわ・・・・(あははははははははははは)。
夕方になってやっと、排便・排尿にも苦痛がなくなって、普通になったのだけど それまで、トイレに行くのも一苦労。 何せ痛みが酷くて、出るものも出やしない。
よく、陣痛を「生理痛の●●倍くらい」と喩えて教えてくれる人がいるのだけど、 もし今回の生理痛が基準値だとしたら、あたくし、子供は産めそうにありません。 今まで、自分はこれほどに重い生理痛に見舞われたことがないのだけど ひょっとして、これが普通なのだとしたら、陣痛というのは いかに地獄かというのが容易く予想できてしまい、身の毛もよだつ。 今回なんか涙まで出てきて、 たまに耐えきれずに「うっ・・・・」とか声まで出てしまうのよ・・・・。(トホホ)
それにこの間テレビで見た「あるある大辞典」の子宮・卵巣の病気 についてまで脳裏を過ぎる始末・・・・。( ̄∇ ̄;) うぅぅぅぅぅぅ・・・・・いやだぁ・・・・・・ 筋腫とか、内膜症とか、怖いよぉ・・・・・・・ っていうか、
病気を放置するのも怖いけれど、来月もこの様子だったら あたくしは何の理由もなしに、4〜5日、姿を消すかもしれません(笑)。 逃避行です・・・・ランデブーです・・・・わーいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノわーい♪ そうなんです。今回で思い知りました。 現実逃避したくなるほどの痛みが、この世に存在することを(バカ)。
現実逃避の為、幼稚園児もまだテレビに夢中であろうこの時間帯に あたくし、寝ようと思います(爆)。 よいこのみんなは、ホリケンサイズでも何でも楽しんでね♪
|