DiaryINDEX|過去|未来
2000年09月18日(月) |
御主人様が書いてくれたデート日記♪ヽ(*´∀`)ノ ぱーと5★ |
運命の9月8日♪(後編)投稿日: 9月12日(火)10時07分28秒
ラブホにて・・・
当然部屋に入ってもイチャつきっ放しです♪
そんでもって一緒に風呂入った時に念願のアイリの裸を見る事が出来ました♪
かなり感動(T−T)
御風呂での洗いッコわ楽しかったです、ハイ♪
そんでもって手コキで出させて貰いました。いっぺん女の子に手でシテ貰いたかったのよねぇ♪
なにせ久しぶりやったモンでたっぷり出してしまいました。いやマジで(笑)
風呂上がってアイリから・・・「炭酸口に含んだままフェラされた事ある?」と聞かれ「ない」と答えると
彼女わ冷蔵庫からサイダーを取り出して口に含み、すぐさまくわえてくれたんですが・・・
しみるーー!!
強烈です・・・ちょっとコレわ慣れそうにありませんので今後とも辞退させて頂きます(笑)
そんでもって目隠しと手枷して四つん這いでフェラして貰いました。実に気分わグルービー♪
これわ是非記念撮影しとかなアカンっちゅーワケでビデオを回すも昼間の暴挙が祟ってバッテリー切れに・・・
(T−T)いらん事するんぢゃなかった(前編参照)
まあコレわ次のお楽しみにとっておくとしましょうかネ♪
その後ベッドに戻ってイチャつき再開♪風呂入る迄わ下半身への責めわ断固拒否していた彼女でしたが、
一緒に風呂入った事で羞恥心が薄らいだのかすでにされるがままになってました(笑)
ココわもう責めの一手あるのみ!つま先まで舐めまくりです!
そして膝周辺を堪能していると彼女から「手も愛撫シテ・・・。」とのリクエストが・・・。
オウ!やらいでか!
と言わんばかりに舐めまくりです。かなり気持ち良さそうでした(・・・多分)
そして今回彼女にとって最大の発見だったであろう性感帯・・・副乳に辿り着きます。
かなり御満悦&カルチャーショックだった御様子・・・(笑)
さてボルテージも上がって来たところでいよいよメインイベントと行きましょうか。
何せ今回のエッチわ「とにかくアイリをイカせる事」が目的でしたからここからが勝負所です
しかーし!!
彼女わ俺が今まで御相手願って来た他の誰よりも手強かった・・・(笑)
あの・・・
「スーパー・ウルトラ・デリシャス・ワンダフリャ・スペシャル・ソフトタッチ♪」
を完璧にマスターするにわ今少し時間と機会が必要かと思われます・・・。
なんとかイカせる事わ出来たのでひとまずわ安堵感を覚えましたが・・・。
俺もまだまだ修行が足りんなぁ。世の中色んな人がいるもんだ(笑)
まあ、今回わ潮吹きを経験させてあげる事が出来たんでその辺で手を打って下さいな(笑)
そうそう!
俺わてっきりアイリが2時頃にわ帰るとばっかり思ってたんで
一緒に泊まってくれた時わマジ嬉しいかったです(感涙)
やっぱ女の子と朝まで抱き合うのってイイよねぇ〜♪
オマケにアイリみたいに可愛いけりゃまさに言う事無し!
矢でも鉄砲でも持って来やがれってんだっ!・・・あ。気にせんとって。
そんなこんなで朝になり、一路空港へと言う時に事件わ起こりました・・・。
ゲゲッ!! 航空券がナイィィィーーー!!!
そうです
昨日空港から乗ったバスシートの裏にくっついてある網に本の間に挟んだまま忘れて来てしまったんです・・・。
夢心地のパラダイスから一気に地獄の様な現実に突き落とされてしまった鬼畜野郎・・・。
かなりカッコ悪かったね(笑)
後わ昨日のバスにチケットが残ってる事を祈るばかりです。
バスターミナルで問い合わせて貰い、そのバスの到着を待つ間自分のあまりの迂闊さに情けなくなり
自己嫌悪状態でした。
冗談口叩く余裕もまるで無し。御迷惑おかけしました・・・。(笑)
結局チケットわ無事保護されてめでたく鬼畜わ大阪に帰って来る事が出来ましたとさ(安堵)
・・・とまあこんな具合に色々あった初めての○○紀行でしたが、
とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました(T−T)(←嬉し泣き)
帰ってきたばっかりですが早く逢いたくてしょうがないです(笑)
早く10月にならんかな・・・・
以上。鬼畜野郎がお届け致しました♪
|