● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2004年11月30日(火) 早いなぁ

明日から12月、1か月後は来年だ!(あ、1か月と2日後か。)
1年てあっちゅう間ですな。年を取る毎に1年のスピードが早くなってくる気がする。
・・・なんて感じるのは年の証拠?(^^;
さて、そんなわけで(どんなわけで?)トップページ更新しました。(^^)
でも、つぎはそんなにネタがないからまた元に戻すと思う。(笑)
旦那はまだ帰ってきてない(現在午後11時20分)なので、代わりにドラクエでも始めようかとも
思ったけど、こうやってトップページを更新している間にそんな時間も使ってしまうと言う。(^^;
私がドラクエ始められるのはいつかな?明日は引きこもりしてドラクエか?
と、言いつつ久しぶりに米を炊いたら使ってしまったので買いに行かなきゃ、なのだ。
トイレットペーパーも切れそうだし。
なんて、結局家のことしてたらあまり時間なさそう。
旦那が会社早く終わったら「ポーラエクスプレス」も見に行きたいし。
この調子じゃ難しそうだけどね。(^^;
明日は1日だから男子でも1000円だしね。(セコい。←堅実と言って。)(笑)


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です