● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2004年06月13日(日) 昨日のはスムル

『こいつ、おかしくなったのか?』とか思ったかな。(^^;
正確ではないとは思うけど、いつもスムルースはライブの最後に絶叫詩(?)の様なことを叫びます。
習字をしながら。(笑)
あれをしたいが為に歌うたってるのでは?(笑)ぐらいにいいこと言ってます。

まあ、それはともかく。

とらじがうちに来て1週間。
来た早々よりなんだかデカくなってる気が・・・。
・・・いや、気ではありません。なってます。
ソファーの下に潜る時に、ガニ又になってヘコヘコして行かないと入れなくなってきました。
体高が大きくなったのですな。
いやー、一体どこまで大きくなるのやら。楽しみ楽しみ。

今日からKさまとNぢが一緒に暮らし始めました。
Kさま宅に2月に空き巣が入ったのが一緒に住もうと思った理由だとか。
でもそれだけじゃなく、8月には入籍とかで。
Kさまと言えば結婚しない主義で仲間内では有名だったのですが、それをその気にさせるとは、やるな!Nぢ。
ってことで同じく仲間内でNぢの評価が上昇。(笑)
まあ、どっちでもいいからずっと仲良くやってってくれよう。
NぢはKさまのことをえらい大事にしてるから大丈夫だと思うけどね。(⌒-⌒)
お幸せに。(まだこのセリフは早い?)(笑)


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です