● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2004年03月03日(水) ハハタン

今日は母の誕生日です。61です。
後で電話します。

今日はお休みです。
こないだまで辞めるの課を移るのと、その他ゴタゴタが色々ありましたが、先月既婚者が大量に辞めて
しまったために『これ以上辞める事になったら今後女の人は設計に入れられないなぁ』とか言う声も聞こえ。
下の階(展示場のある階)で上(私は7階にいます)を目指して頑張ってるアポインターさんの夢と希望を
私が打ち砕いてしまっては申し訳ない、と今は思っていて。
まあ、もちろんだからと言って自分の生活を犠牲にはしたくないので、悪いけど辞める時は辞めさせてもらうけど
とりあえず、今はもうしばらくはいることにしました。
これがいいのか悪いのかはわかんないけど。

とりあえず来月のライブはどうしよう。(^^;

さて、キジトラ白のにゃーですが、見に行く前に飼い主さんが決まってしまいました。
残念。
でも、そのほうがいいのかなぁ?
私もしばらく辞めなくなったし、家にいる時間が長い人のところに貰われて行ったほうが幸せですかね。
とか言いつつ、今日は東村山市のキジトラ白のにゃーに目が行っているのでありました。
前のにゃーとは同じ年(生後半年)なのにものすごく面付きがごっつく目がガンつけしてます。(笑)
かなりふてぶてしそうな面構えがまたなんともグーです。(笑)
これはこれでたくましくてよさそうです。
しっぽも太くて長い様だし。
連絡取ってみようかな?どうしようかな?


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です