● おさるのひとりごと ●


←目次へ最近のハナシ
感想などはコチラ


2001年01月14日(日) 日記開始♪(^−^)ノ

昔のように、自分でHTMLで日記を書くか、それともどっかでレンタル日記でも借りるか悩んで
結局借りる事にしました。
まだ、デザインの変更などはやり方がわからないのでちょっとの間はこのまま。
とりあえず、レンタルにした要因は『簡単に更新できる事』。
ちょっと今の仕事の現状では、更新がめんどくさいと滞る危険性があったからです。
まあ、これでなんとか更新の手間をはぶいて毎日とは言わなくても書けるようにしたいです。
いやー、それにしても『エンピツ』さん(このレンタル日記のHPの事です)に決めるまで
5時間かかってますねぇ。(^-^;
テレホになってすぐにつないだ(13日PM11:30前)のに今は14日のAM3:30だもんねぇ。
でも、なるべく慎重に選んだつもり。
さてと、頑張るぞっ!(=`〜´=)

さて、時間は経ちまして今は夜。
結局、今日は雪が降ると言っていたのに降らなかった。
日中は松千代さん&えもさんとハチロクでドライブ。
いや、別に『リンガーハットでランチ』に釣られたわけじゃないっす。(自爆)
やっぱり、あそこのチャンポンは『薄味』で丁度いいな。(*^-^*)
途中、平塚の新しい橋を渡ってみたり、カート場に行ってみたり。
割と早めに解散して、おうちに帰ってからはお洗濯とはむ小屋の掃除。
掃除中にはむをドワ−フ用ハムスターのお散歩ボール(はむがその中に入って部屋の中を転げ回る)に入れ
掃除が終わり次第小屋に戻す。
が、みょーにはむがあちこちごろごろ転がってるなぁ、と思ったら、どうやらボールの中で
もよおしてしまったらしくボールを開けたらうんちが3つ出て来た。(爆)
笑っちゃいかんけど、ごめん、はむ。(^_^;

さて、明日からはまたお仕事だ。
ほんとは昨日とか今日とか出た方がよかったんだろうけど休んでしまった。
うーん、やっぱりヤバイかなぁ?明日は終電かなぁ?


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です