諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†あの女と別れてくれ。† - 2006年11月20日(月)

■絶好調風邪ひきの僕ポロ子!
何故か子供が多い始発の新幹線でミュージックプレイヤーの音量を思わず上げる負け組だよ!
軽く胸(背中?)が痛い気がするんだけど夢だよね。
肺は悪くないとポロ子の肺の力を信じてる。
しまいにはばあちゃんが出してくれたマスクが灯油臭いのも夢に違いないから、しきりに「はぁはぁ」いって彼岸島ごっこをするよ。主に兄の真似のつもりで。知ってる?彼岸島。
ポロ、いつか彼岸島が完結する日が来たら、1巻から最終巻までの間に何回「はぁはぁ」という効果音を書いたかカウントするんだ。
ガオガイガーの曲の「ガ」という回数を数えるより困難だと思うけど負けるものか。ポロ子の十年計画の一環だからね。
(例・国際電話のかけ方を覚える→健康になる→真っ当な人間になる→英語をもう少しまともにする→マイルを貯める→家を建てる→子孫繁栄→竹藪のある家を建てて隠居→年金システムの崩壊→死ぬ時は飛行機事故かジェットコースターの事故等の多額の保証が見込まれるパターンで→氷河期に備える)
昨日見た「デイ アフター トゥモロー」のせいで様々な事に諦めをつけようとしたけど、とりあえず生きてたら何とかなると判断し、芸の肥やしになりそうな資格をとろうと決心。
高校の時に貰った毒劇の問題集の発掘を試みるも、米袋の下敷きになっていたため早くも頓挫。
何か暗記系でおすすめの資格があったら教えて下さい。(ワールドワイドに向けた誘い受けメッセージ)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home