諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†節々ガタガタ† - 2006年05月29日(月)

■いやいや、松子のおかげですっかりドメバづいてる。
こんなじゃダメだ。
どうも手がおかしいと思ったら腱鞘炎の初期症状だったのでどうなの?と思いつつも無駄に日記を書いているよ。
タイピングではそんなに負担にならないっぽいのだけど、一刻も早く義体化希望であります。

終いには寝ていた方向が悪くてリペ様とアインとメグの罠にかかり右足の様子がおかしいまま撮影会に参加させていただいたよ!
近所だったので調子こいてタクシーで乗り付ける。どこもあのくらいの距離ならいいのに(1メーター)。
行き帰りは楽でも地下の廃墟スタジオなので階段の上り下りが老体に鞭打つようだったよ。

夜通し走ってきて割とぼろぼろの様子のいまにょさんが(f・Д・)fたーかーのーつーめー と言いながら撮ってくれた画像。

一年ぶりで劇場版。モジャときんぎょさんとあわせ。
ポロリの富士額がヅラからポロリしていたけど気にしない。
ヅラを被るにはやっぱおでこが広いほうがいいよなぁ。富士額、邪魔だなぁ。でも剃る事が出来ませんでした。授かり物だから。


続いて蒼星石をやったよ。
地味に随分長いことローゼンやってるよ。といっても1年だけど。
次は金糸雀。一人薔薇乙女祭り引き続き開催。
コンプリートするまで開催続行。






...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home