諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†ドキュメンタリィ (前編)† - 2002年04月07日(日)

■おひさしブリブリ。エリコさんデス。
4月に入ってますよ。入ってるんじゃい。どうするんですか。どうするんじゃい。
という訳で久々なので3月後半からのドキュメンタリィ。
長くなると思いますが今から謝っておきましょう・・・

3月28日あたり。
メアドを勝手に使われたので、ワタクシ問答無用で警察に行きました。
被害届出してIP抜いてもらって肛門に一升瓶を突っ込ませていただくか、現金で私に美味しいものを食べるように仕向けていただくか・・・二択です。
しかし何でか警察署では少年犯罪の取り調べ室に入れられ、挙げ句の果てにインターネットの仕組みについて1から説明する羽目に。
風邪でしんどいのに・・・で、結局話のわかりそうな若い刑事さんがVAIOを持ってきてくれて、証拠の画面を印刷して何とか開放されてみたり。
あーあ・・・田舎の警察って・・・
でも地元の警察署はコスプレに関して理解あるから良かったのか良くなかったのか。全校生徒がコスプレイヤーな高校の正面だからなぁ(汁)
でもまあ知ってると思うケド、メールアドレスって一応財産に指定されてるから皆様注意してね。
で、警察署から出た辺りでスゲイ気分が悪くなり、そのまま病院へ。
盲腸と判明。
ズブズブと点滴を刺され、異様に早いスピードで点滴が落とされる。
ガックリな事にそのまま病院にお泊り。
最近知り合いが次々に盲腸になっていたので、「もしかして盲腸って伝染るのかな?」と思ってお医者さんに聞いてみたら「盲腸が伝染ってたまるかボケェ」といわれる。
患者にボケまで言う医者ってどうよ(TqT)
一夜明けて娑婆に出た私。
おうちに帰って仙台行きの準備。しかし強敵盲腸(散り気味)。挙げ句風邪。
私ってこんなに弱かったのかと心底ガックリ。
そんなときにトラブル発生。
つくづく針子さんとうまくいかない私。
言いたい事はいっぱいあるし、悪鬼の如く怒り狂っていたけど、此処ではかけないよ・・・おじいちゃん・・・
私が逆に社会的信用を失うよ、おじいちゃん・・・


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home