諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+最後の合宿+ - 2001年12月26日(水)

■今日は冬コミに向けて最後の合宿です。
Piaキャロはほぼ完成なので、何とかして花右京メイド隊を完成させたい我ら。
しかしながら布も買っていないという事態。
なので買出しに行くも、あると思っていた青の生地が売り切れ(てゆーか自分で買い占めた・・・)で仕方なく在庫で何とかする事に。
今思えばこの時点でもうダメだったんだよね・・・
生地が気に入らないとどうでも良くなって来ませんか?
ユミとともに家に帰ってとりあえずPiaキャロの細々した所を完成させます。
と、此処で完成の達成感を味わってしまったのが運の尽き。
その後のマリエルさんと矢島ちゃんの衣装に全然身が入りません。
襟がどうなってるかわかんないし、生地気に入らないし、ちょっと休憩と思ってテレビをつけたら変なアニメの最終回やってるし・・・
と、いう訳でどうでも良くなって一旦不貞寝。
朝になったらきっとやる気がでてるさ!
いい加減ユミと同衾するのが普通になって参りました・・・
あーあー、妙にハイテンションだったのも間違いか〜・・・


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home