甘えたいって相談されるからさ、
2020年02月02日(日)

今朝は、主とホテルに行っている夢を見ている途中で目が覚めました。

(´・ω・`)

「香凛、いい部屋が空いてなかったね。」
「そうですよね、すみません。」

みたいな会話してて、トイレが変なとこにあるなあって確認しているとこで、目が覚めました。

ホテルの部屋と言えば、私は、ビジネスホテルの狭い部屋が好きで、広すぎるのはちょっと淋しい。

広いと、トイレやお風呂に行ってる時に、主と離れている気がするから。

そうそう私は、主がトイレに行ってても、ちょっと見に行ったりするんですね。

主が最初の頃、私の髪を鷲掴みにして、トイレまで連れていって、トイレ後にペニスを綺麗になめるお掃除のご奉仕(フェラ)を躾たんですね。

それで私はてっきり、主がトイレに行ってるのを見ていいと勘違いしてまして。長年。

どこまでも主に付いて行きたい私は、凄く嬉しくて、時折、トイレの戸を開けて見てたりしてました。

ある時、その話をしたら、主はトイレを見せたい趣味はなくて、躾のためだけにやってたようで…。

え(;・∀・)

私、やっと、トイレまでくっついて行って良い人に巡り会えたって、内心小躍りしてたのに…。

でもさ、トイレの戸を、チラッと開けて見てる奴隷を何とも思わない主も、割りとレアだと思うんだけど…。

というようなことが、ありました。

そんなにしょっちゅう見に行く訳ではないですけどね。

付いて行きたいのよね(;・ω・)

あ。違う話題にするつもりが、トイレまでついていく変態香凛の話になりました。

いやさ、友がさ、彼に甘えたいみたいな悩みを毎日相談してくるからさ、私みたいに変態的にくっついて行っても、なんとかなってるなあと、思ったものでした。


さて、これ。

背中の取っ手を持って、ぶら下げて移動してもらいたい。








↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》

ご感想をどうぞ。