知らんけど

2007年01月22日(月)

昨晩より喉が痛くて体の調子がいまいち。しかも、昨晩から今朝にかけてパンや機器を使ってパンを焼いたのだが、その機械の音がうるさくて何度も目が覚めた。パンめ..

しかし、焼きたてのパンはおいしかったし、職場で食べてもらったらまあまあ評判だった。なぜ、職場にこんなに気を使わなければならないのか。面倒くさい。バレンタインが近づいているが、あんなものくそくらえだ。義理チョコなんかホント頼むから渡さないで欲しい。本命はちょうだい。

ジムで走ろうかと思っていたが、やっぱり体調おもわしくないので帰宅してから一歩も外に出ず。珍しいことだ。食事もコンビニ弁当。ネットでのだめカンタービレを観る。不覚にも涙が。おもしろいドラマだ。結婚できない男といい、のだめカンタービレといい、おもしろい。ネットはいい。面白いと分かっているドラマが見れるから。面白いかどうかを探るのが面白いと言う人もいるだろうが、僕はそんなの時間の無駄だとしか思わない。

ということで早めに就寝予定。母親から英語に関するメールが届く。英会話を習っているのだが、何か不明な点があると辞書代わりに僕を使う。自分で調べることが出来ない人間は、何事も上達しない。そんなのただの真似事だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加