知らんけど

2004年09月14日(火) まろやかなまとめ

 今朝から再び6時に目覚ましをセット。その30分後の6時半にもセット。でも、結局起きたのは7時20分。なんのための目覚ましだかわかりません。疲れているからとか、寝不足だからとか、色々口では理由を言ってますが、要は「朝が楽しみじゃない!」というたった一つの理由なんでございます。

 朝が楽しみじゃないということは、その日一日が楽しみじゃないって事にほぼ同義ということです。なんてこった。飽き性とは言え、こんなに早くに職場に飽きるとは...

 今日は、本業以外に○○委員会というものに参加しまして、多少の意見を言ってまいりました。文句言うだけでは能がありませんから、自分の立場からこんなことするといいかも知れませんという発言で、まろやかにまとめてまいりました。仕事は人間関係ですから、やはりただ批判するだけでは今後の自分のやるべきことに支障をきたします。会議などでの意見は慎重になりまするなあ。

んー、小心者めっ!

 新潟での学会参加でお金使いまして、現金が手元にない。なので、Bフレッツ契約時のキャンペーンでもらったJCBギフト券を使って食料調達。三千円分のギフト券を、毎日千円ずつ使っております。商品の値段見て、頭の中できっちり千円になるようにショッピング。なかなか面白いのです。だって、ギフト券にはお釣りが出ないから。

 帰宅後は、食事してネットラジオを聴いたり、本読んだり。しょーもないことばかりです。勉強しなさい。

 今日も10時台就寝を目指します。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加