知らんけど

2004年02月09日(月) 腹立たしい

今日は誕生日でしたが、ひどいプレゼントをもらいました。

決まりかけていた病院から、不採用の電話がありました。四月から一緒に頑張りましょうとまで言っていた病院が、ころっと態度を変えて不採用という判断をしたようです。私は新卒ですが、すでに資格を持った経験者が応募してきたからというのが理由でした。

学校に紹介を頼んできて、私が学校から推薦される形だったので、私はもう決まりだと思っていましたし、最初に訪問して挨拶したときも「こんど形だけでも面接をしておきましょう。」とまで言っていたのに、面接もせずにいきなりこういうことですから、さすがの私も怒りが収まりません。それを、よりによって誕生日に連絡してくるのですから、タイミングの悪さにも腹立たしさは100倍です。

不採用であることは一向に構いません。病院の判断で、私よりもいい人材が見つかったのであればそれはいい方を採用するのが当然です。しかし、物事には順序があるわけです。これまでの経緯をすっ飛ばしていきなりこういう対応に出られたことに憤りを感じるのです。

まがいなりにも医療に携わる人たちが、こうした非常識な対応をするとはまったく情けないの一言です。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加