知らんけど

2004年01月24日(土) オークションデビュー

実家が売られることとなり、置いてあった荷物がどんどん自分の部屋に送られてきています。その中にいろいろと忘れられないものがあるものです。

今日出てきたのは、今から七年前に購入したSchottのライダースジャケットです。知らない人にはぴんとこないでしょうかね。いわゆる革ジャンです。バイクに乗る人が着るような。これ、購入してから私は少しずつ体がでかくなりまして、すぐに着れなくなってしまった代物です。

何しろ高い買い物だったので、いつかやせたら着ようと思ってしまっておいたのですが、そのうち存在さえも忘れ、久しぶりに目の当たりにしました。しかし、これを誰かにあげると言っても私の周りでSchottのライダースを着るような方がいません。そこで、Yahooオークションを試してみることにしました。→これ

今まで興味はあったのですが、なかなか売るものがなくて「面白そうだな。」程度で終わっていました。しかし、今回は出してみましたよ。まだ誰も入札してくれませんが、見てる人は確実にいます。もう七年前の品物なんで送料分が取れれば儲けもんかなと思ってます。

前の会社で、このオークションで中古車を販売している先輩がいました。で、それを仕事にするということで会社を辞めていったのですが、今、どうしてるのかなあ。私も目覚めたりして...

今日は勉強してません。明日は頑張ります。

ちなみにライダースジャケットに興味ある方、ぜひ入札にご参加くださ〜い。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加