さんかくのしそう

2003年12月23日(火) 怠惰は美徳

今週はホームページの更新をサボろうと思ってたら、軽く改装したい衝動に駆られ、少しだけ変えてみました。

1)「言語聴覚士メモ」の最新版をメニューに表示。
2)タイトルイメージを作り替え。

タイトルイメージはどうでしょう?タイに行った時に撮影した大好きな写真です。この写真が撮影できたことに満足したタイ旅行だったのですが、すごく奥の深い写真ですよねえ。さんかくのしそうというタイトルにマッチしたので、新たに作ってしまいました。

本当は部屋の片付けをして、明日から国家試験対策に乗り出す準備をしようと思っていたのですが、怠け心の強いこと!レンタルビデオ屋でDVDを借りてきてしまいました。二本も...

一本目はもう観ました。「ストーカー」という映画です。ロビン・ウィリアムスが出ている映画ですが、このロビン様が悪役をしているということで借りました。全然面白くないです。ちょっとおっぱいが出てくるところで「おっ?」と思うくらいです。(うそ)だいたいですよ、この日本語タイトルが安直過ぎです。原題は「One Hour Photo」で、スーパーとかによくある写真屋さんのことで、確かに分かりにくいけど、「ストーカー」ってのはないだろって思います。

DVDにはロビン・ウィリアムスが宣伝の為に出演したトークショウの模様が入っていたのですが、こっちが大爆笑です。めちゃくちゃ面白い。ロビン・ウィリアムスは天才です。DVDでこれを観るだけでも価値があります。

という感じで、非常にゆっくりとした怠惰な1日を楽しく過ごしております。


 < 過去  INDEX  未来 >


issy