知らんけど

2003年01月08日(水) 男が美容院

今日はまったくフリーの一日でした。

朝は教育ローンを借りる申請を行うために必要な書類を区役所に取りに行きました。来年の授業料もバカになりません。非常に高く、貯金では払いきれないのでローンで支払う事にしました。あ〜、いきなり借金持ちです。ま、でも夢のためなのですからあまり卑屈にならずに考えていかないといけませんね。

午後一で髪を切りに行きました。随分と昔、このさんかくのしそうがまだ前身のTakeshi Clubだった頃、色々な企画をやっていまして、その中に生まれて初めての物にトライした記録を残したコーナーがありました。今から約2年前かな?そのコーナーの中で「初めて美容院に行く!」というのがありまして、当時、普通の床屋にしか行った事がなかった私が、美容院に行くという企画をしました。

当時から美容院に行くと妙に緊張していたのですが、今日も二ヶ月ぶりに美容院に行きました。初めてのところを色々と試してみてるのですが、今回のお店はいけてないです。緊張した割には髪型に満足感がない...また、二ヶ月後新たな挑戦をする予定です。また緊張するんだろうな。

それから溜まっていた支払いを済ませ、遅めの昼食を取って帰宅した次第です。そういえば、三ノ宮のユニクロにも顔出してきました。4足で990円の靴下には足が止まりましたが、それ以外には別段魅力も感じずに帰ってきました。あ〜、宿題をしなければ...

▼今読んでいる本
堂門冬二『男の論語』(20030105〜)
リタ・カーター『脳と心の地形図』(20021230〜)

▼今聞いている音楽
ゴンチチ『Standards』
ケン・ナバロ『Smooth Sensation』

■明日の予定
1)職安の認定日
2)宿題の完成


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加