シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

春近し(・・・って、近田春夫を思い出すね) - 2003年03月01日(土)

恒例のフットバランス。
今日は最近の定番、スベスベ+ポカポカコース。
そろそろ暖かくなるし、ポカポカからスッキリに乗り換えようかとも思うけど、
今日は雨で足も冷え冷えだったからそのままで。
担当のおねえさんが九州ゆかりの方で、その辺の話をしつつノンビリ気分。

ポカポカコースは、本当に冷えた足があっつー間にポカポカになるから不思議。
そして本当に気持ちいい!


終了後、3月に突入したことだし、春らしい明るい色のシャツを買おうとエディ・
バウアーへ。
「エディ・バウアー」ってとこが何とも・・・だけど、シャツはとにかく大きいサイズ
じゃないと入らないから。
あのお店のは大きすぎるのが難だけど、必ず入るのがあるから安心。
スキッパータイプので「結構いいかも」と思うのがあったけど、今日は雨だし、
とりあえず購入は見送り。


しかし、シャツ一枚で出歩くとなると、真剣に痩せなければ。
春近し、ああ、やばいやばい!


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL