シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

疑問符付きの喜び - 2002年08月16日(金)

お盆休みで父が上京してきたので、私の仕事上がりを待って、家族で(但し、
ヒサシさんは友達と遊んでて/ジュンコは仕事を切り上げられず不参加)ほき
肉に行った。

父母&ムーと一緒に車に乗り、おなじみ吉祥寺の牛田屋へ。
みんなでおなか一杯食べたけど、ウチの人は飲まないので大変安上がり。
17年半に及ぶ単身赴任生活に終止符を打ち、父が9月から東京支店勤務に
なるらしいので、専らその話題で盛り上がる。

ムーにどうよ、と訊いてみたら「今更って感じ」と答えていた。
生まれて初めて父親と一緒に住むんだもんね、そりゃそうだ。


弊社にはもちろんお盆休みなんてないけど、ちゃんと家族団欒できて良かった。
しかし、これからはお盆に限らずいつでも団欒できるようになるんだもんねぇ。
良いことだとは思うけど、やっぱりなんだか不思議な気持ち。

そして何より、福岡に建てたのに今や誰も住んでないあの家はどうすんの?>父&母



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL