シナモンパンもレモンパンもナシ...mo_speedy

 

 

代々木 - 2002年04月27日(土)

ゆず代々木ライブ。

開始前にまこあん(=ひさしさんの彼女)にチケを譲るためチラッと会った。
久しぶりだったけど元気そうで何より。
うえちんにもバッタリ会えたりして、ほんとに祭の予感・・・!

今日は来るはずだったムーが部活で来れなかったので、急遽母が代理出席。
従って、優ちゃん&さいちゃんと母、というふつうでは有り得ないメンバーで臨ん
だわけだけど、なんだか岩のご機嫌も麗しかったようでだいぶ楽しかった。
席も、優ちゃんのおかげでスタンドとはいえ悠仁寄り横の相当近い場所だったし、
もう大満足。今回のツアーで最もゆ&ずに近付いた瞬間だったわ〜。
『遊園地』もあったし、本当に満足。

母もいろんなフリなどちゃんと参加して結構楽しんでくれたみたいで、その点もよ
かった。
母不在のため男性陣の食事が心配だったけど、父がムーを食事に連れ出し「父と
息子の交流会」のきっかけもできて却ってよかったんじゃない、なんて彼女は言って
いたし、まぁオッケーだったのかな。

終了後、明治通りの『ラ・ベルデ』で打ち上げ。
優ちゃん&さいちゃん&合流してくれたかなちん、そしてわたしたち親子で。何でも
おいしかったし(特にデザートには萌え萌え)わいわい話してほんとに幸せだった〜。

最近、ライブそのものはもちろん楽しいけど、ほんとにその前後の活動が楽しい!
「私、あだるてぃーずに来れて本当によかった・・・ありがと〜〜う!!」
と、北見川潤子ばりに思ったことでした。

6月8日もどうぞ夜露死苦ね!>参加者各位

●その終了後活動●








<さいちゃん・優ちゃんと>

















<母と>


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL