例によって、お歌だけ見ました。SMAP×SMAP。 クサナギさんには申し訳ないけれど、『My Childhood Friend』ねぇ、 どうも、計算マコちゃんでキライなのだ、この曲。 なんと男とは可愛らしいロマンチストであることよ。
で、選曲者のクサナギツヨシさんですが、 曲始まりから、なんだか首がカクカク動いてるなぁと思っていたら、さもありなん。 あんなにソロが多くて、しかもバラードとくれば、カクカクもするでありましょう。 でも緊張のおかげなのか、表情は非常に美しかったですねぇ。カクカクしてたけど。 つまり、今夜のクサナギツヨシはコマ送り画像で見るに限るということですね。 静止画としては極上品。
や、でも、歌も思いのほか良かったですよ。音程合ってたし、発声も均一だったし。
カクカクしてたけど(しつこい)。
|