やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2003年12月27日(土) 愛のかたち


昨日が御用納めだった方も多いんでしょうね。
私は、明日が最後(であることを祈る)の休日出勤、29日が御用納め(であることを祈る)。

Live MIJも、「ぷっ」すまSPも、今夜のサルも見ていませんが、木村くんの食わず嫌い選手権は見ました。
いやぁ、普段は"木村くん"と呼んでいる私ですが、今日ばかりは「拓ちゃん」って呼びたくなっちゃうね!
とろろご飯でクチビルにぷつぷつ作って、スタジオの隅っこで"独り『世界に一つだけの花』"を歌う拓ちゃんは、
すごく可愛らしかったもんね!ヘタレな拓ちゃんもとっても魅力的。

あ、いいとも特大号は、飛ばし飛ばしで見ました。
森山剛太郎は、まぁ、可愛らしくって良いのだけれど、冒険が無いぞ、冒険が。
中居くんの4人SMAPは、木村くんへの愛を感じました。あ、逆説的なクサナギさんへの愛も、いちおう。

昨日のミュージックステーション・スーパーライブ 2003は、
少しずつ形の違うブラックスーツのSMAPさんがとても綺麗でした。
いや、うちのテレビ画面は現在もれなく紗がかかっているので、余計に綺麗に見えたのかも(負け惜しみ)。
クサナギさんの喋りは力が入って猫背になってたけども、最近はホント、髪の様子も良くて、
生歌も、なんですか、その、大きな問題もなく、安心して見ていられる感じです。
Mステ仕様の『世界に一つだけの花』には、ちょこっと涙腺が緩みました。
それは、けっして昨日の忘年会のラストでこの曲を全員で肩を組んで歌ったことが非常にツラかったからではなくて
(いや、もう、ツラかったなぁ。この時ほど自分がスマファンであることを呪ったことはありませんて)。

握手会について、感想をUPしました→<雲をつかむ話
ホントに個人的な感想ですけども。
それから、会場でお会いしたフミカさんが、
「そうそうそう、そーなのよ!うはは!」という素晴らしいレポをお書きになっているので、
もしも、まだお読みでない方がいらしたら、ぜひ(勝手に宣伝スミマセン)。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加