I wanna Keep A-Rockin'
DiaryINDEXpastwill


2001年06月20日(水) 指圧〜神経科

●今日も朝から、どよ〜んとした気分。
カミサンと魁を送り出して、朝食を採って、「ちゅらさん」観て、またベッドに横たわった。
BGM:Kai Band "The Big Gig"

●昼前、シャワーを浴びたら多少シャキーンとしたので、近所の「◯◯治療院」へ指圧をしてもらいに行った。(どういうつながりだ?)

行ってみたら、所謂「按摩さん」で、72 歳でキャリア 45 年だって。
「貴方、目が悪いでしょ? 首がこってるよ。」
確かに。首と肩を重点的に揉んでもらい、1時間で \4,000。
あんまり経験がないので、上手いのかどうか解らなかったけど、何となく体の力が抜けたような気もする。

●体も軽くなった事だし、と思って B-ing を買って職探し。
BGM:甲斐バンド「夏の轍」〜weezer (The Green Album)

でも考えたら、今までさんざん就職活動して、どこも合わなくて、背水の陣で、知ってる社長の会社に入れてもらって、そこを3日で辞めちゃったような奴に、今さら「ここだ!」っていう会社なんてそうそう無いわな。
占い師に言われた「思考の1年」て言葉が引っかかる。今年1年、一所懸命考えれば答えが出るのだろうか?

●神経科「中川クリニック」受診。
ここ2〜3日、あまりにも「うつ状態」がひどく、殆ど廃人状態になってしまっていたので、急遽診察してもらいに行った。カミサンと魁も同行。
朝・昼・晩の薬をもう1種類増やして、テコ入れする事になった。これで本当に効くのかね?
それから今までの2週間に1回の診察を、週1回する事になった。

●と、俺が日記を書いていたら魁が寄って来て、パソコンの画面を指差し、「インターンット、インターンット」と言うではないか!
本当にお前は賢い奴だなあ。しみじみ。(親バカ日誌2)

なんだかパラノイアックになってきたなあ。
BGM:"Girl Group Greats" (RHINO)

●21:00 面白くないからもう寝る! BGM:甲斐バンド「ラヴ・マイナス・ゼロ」


鈴木 泰裕=国分寺の大森信和 |MAILHomePage

My追加