アキラクリマクリ

2006年01月13日(金) 明けまくりですね(-"-;A ...

明けましておめでとうございますm(__)m
・・・っと言うより、時節的には『寒中お見舞い申し上げます』の方があっていることでしょう(^^;;;

昨年はたった二日しか日記を書いていないという、ブログブームの今日ではあるまじき行為ですね(苦笑)。
昨年は確かに忙しかったんですが、時間がすり抜けて行っただけで自分自身は何も変わらず、何も成長していない事を物足りないと言うか悔しく感じています。

今年は気持ち的にやる気満々だったので、元日早々、初参り&厄払いに出かけたのですが・・・厄を落とした代わりにインフルエンザを拾ってきてしまいました(;>_<;)
巷で噂になっていた“タミフル”を病院で処方されましたよ。飲んでもトリップはしませんでしたが(^◇^;)
仕事を休み部屋でずっと寝込んでいたら、引き篭もりのクセが再発し、私自身(心の中で)毎日葛藤中です。

あっ、でも、10日はちゃんと今年最初のLIVEへ行って参りましたよ(笑)
ピックいただきました(〃∇〃)
私に(ピックが)直撃しそうだったので反射的に両腕で顔をかばうように(ボクシングのガードのように)身構えたら、結果的に胸で挟んでゲットしてました(爆)。
後で某Dさんにその事を冗談交じりで「ひょっとして(胸を)狙ってました?(笑)」とお聞きしたら、
「うん!ちょっとね。( ̄ー ̄)」
とおっしゃってました。
冗談のわかるエロオヤジだこと・・・。←うそうそ(笑)

さぁ!明日こそは仕事に行くぞ!!←おぃおぃ(汗)

そんなこんなで、今年の目標は『自分改革』です!!!

『追加事項』
(かなりローカルな話になってしまいますが)まさかあそこで「ヤング」が出るとは思いませんでした(-"-;)


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。