■ 日々の歩み。 ■
徒然の考察・煩悩・その他いろいろ発信中。

2004年09月07日(火) アンテナ強化。

どうも最近、すべてにおいてひきこもりがちで、
外に向けてのアンテナが弱ってきている気が。

こういう時こそ、美術館行ったり、買い物に行ったり、
新しいお店を探してご飯を食べたり、アンテナを磨いておかないと、
本格的に 潤いのない女 になっちゃうぞ。

そういえば、ネイルもここ数週間塗ってないし、
美容院にも2ヶ月くらい行ってないからボサボサだし、
お化粧も手抜きばっかりで、気合入れてないなあ。
(まあ、あんまり気合入ってることもないけど)


手始めに買い物に行ってみる。秋物がそろそろ欲しい。

最近お気に入りのブランド。
le coeur blanc http://www.cityhill.co.jp/brand/leco/index.html
お値段リーズナブル、可愛いめ天然路線。

つうか、若づくりしすぎだよ。自分。

もっと年相応の恰好しないとなあ。
そろそろこの路線も、苦しくなってきたぞ。
一朝一夕ではどうにもならないものですが、努力は必要だね。



最近出来た、新宿御苑近くのカフェ。
BOWLS cafe http://bowlscafe.com/index.html

ランチ食べてみましたが、味はそこそこ。
すごく小さな店ですが、雰囲気は女の子らしくて凄く可愛い。
ちょっと通ってしまいそうです。

しかし、あの立地条件にあの客入りで、果たしてやっていけるのか。
夜も8時くらいまでしかやってないみたいだし。


今日は髪を切りに行こうかなあ。


 <1つ戻る。  一覧。  1つ進む 。>


まめ。 [HOMEPAGE]