なんでも語り部屋...蔓月

 

 

9巻まで読み終わった - 2008年06月28日(土)

グリーンウッドのドラマが始まるそうですね。
取りあえず見てみたくて、しかし必ず見忘れるので録画することに。
うちは愛知県なんだけど、うちで映る中では三重テレビでしかやらないのです。
三重テレビはテレビでは映るんだけど、
HDDレコーダーが名古屋設定で自動取得してくれる番組ではないので
個別に登録しないと録画できないんですが。
引越して一年半設定をめんどくさがり続けたために、
岐阜と三重はテレビでは見れるけど録画できないまんまでした。
数字4桁入力するだけなのに(笑)。
今回ようやく登録です。
登録してからアニメ検索したら、
純情ロマンチカの最終回が日曜と火曜に2個出てきました。
三重でも岐阜でもやってたんだなあ。愛知はやってなかったんだけど。
折角なので最終回見てみよう〜。
しかし、かぶってやってる番組がこんな風に日をずらして検索で出ると
録画する時にわけがわからなくなりそう(笑)。

そんなわけでグリーン・ウッドを読み返してます。
ドラマCD、もうあんまり売ってないなあ。
カセット持ってるんだけどCD欲しいなと思ってて、
前検索したら相変わらず有ったから安心して買わなかったんだけど。がくり。
カセットを大事にしよう。のびませんように。

■ 最近読んだ本
杉浦志保『SILVER DIAMOND』14巻
日高万里『V・B・ローズ』12巻
若木未生『ハイスクール・オーラバスター0708』
森本秀『G・DEFEND』32巻
東京大学受験日本史研究会『大学受験らくらくブック日本史近現代』

■最近観た映画とかライブとか落語とか
シネマ歌舞伎「ふるあめりかに袖はぬらさじ」
アフタースクール
日進シティウインドオーケストラ第7回定期演奏会ハローコンサート


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home