ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2008年05月07日(水) 第556回 担当 そめ

みなさん、こんにちは〜。そめです。

今回の稽古場日記は5月7日。

そう、とうとう『Mother』出演者が集まっての稽古初日です!!



少し遅れて稽古場に到着してみると、お〜!!顔なじみの皆さまに

オーディション組の皆さま…いっぱいいる〜!!

この段階で数えてみると15人。今日お休みの人もいるので人口密度は

これからもっと高くなるわけです(笑)



どうやらアップは終わっていたらしく、みんなで発声〜♪

その後オーディション組の皆さんは他の皆さんと稽古場でご一緒するのは

初めてなので、みんなで愛称にてごあいさつ。





今回初参加の皆さん

前列?左から“えみゅーさん”“みわちゃん”“ひろこちゃん”“まりなちゃん”

どうぞおよろしく。

こら〜、後ろに勝手に侵入してきてるのは誰ですかぁ(笑)←久家くんと浦田さんです。





みんなで台本の読みをやっていると、いきなり

Sallyさん「マサシ(久家くんの役名)、歌ってみましょうか。」

久家くーん、さっき嬉しそうに写真に入ってきたからそんな目にあうんだよぉ(笑)



う〜ん、相変わらずすばらしい歌声〜。マサシだぁ。





このあと3曲ほどみんなで練習。

うち1曲は今回新たに男性コーラスも入れるということで音取り、ハモリ、やってみました。

もともと素敵な曲ですが、さらにいい感じです。


左から なんちゃん・ぐっさん・かめちゃん



左から りえ・久家くん・浦田さん・えみゅー・みわちゃん





稽古も終わりに近付いてきた頃、しょーじさんが到着。おつかれさまでーす!!

きっとおつかれであろうしょーじさんにも容赦なくハモリの洗礼が…(苦笑)



着替えるまもなく稽古突入のしょーじさん





約半年ぶりのみんなでの稽古、和気あいあいととっても楽しかったです。

これから本番まで、またこうやってみんなで稽古するんですね♪

再演とはいえ2008年バージョンということで変更があったり

新しいメンバーも加わり、新しい作品に取り組む気持ちで、

でも前回みんなで作ってきたチームワークは大切に楽しく、

もっともっといい作品をつくりたいなぁと思います。

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加