時計支援 @RO
2003年12月04日(木)

▼支援のできないもえプリが珍しく支援なんかしてみたです。
約束通りぺちのマジのJob上げに行こうとぺちと時計前で待ち合わせ。
いつもの溜まり場にいたもえ「いってきまーす」
と立ち上がった時
もえプリがアコの頃からデスペナにも懲りず助けてきてくれた
ありしゃんのクルセなリンクスさんがいることに気付く。。。。
いつもながら反応おそー<自分


▼時計いくこというとありしゃん喜んで「おぉぉぉ」と雄叫び クスクス
こう言うときにこんな形でしか日頃の感謝の気持ち返せないので。


▼時計前にポタだしていざ。。。。
んっとありしゃんの後に誰かはいったみたいだけどまぁいっかみたいな。


▼かれこれぺち待たせてやっと合流
着いてみたらありしゃんの後ポタに乗ったのはウィズな扇さんでした。


▼何度かみなさん死なせながらも無事ぺちのJobもあがったです。




▼沸いたら扇さんもヘルプしてくれるし
ありしゃんのクルセが身体を張って壁しつつぺちのFWで二人公平。
半人前にも届かないもえの支援では
みんなのHP見えない状況下の支援はかなりきつかったけど
楽しいひと時過ごせたから◎

▼死なせまくってごめんよぉ



*****体調不良で数日経ってるもので詳しいこと記憶からぬけますた*****



<<< もくじ / かこ >>>



Design by : [ m  U ]