見えないものが見えるのと似ていて 普通の人は気にしないような刺激を 否応なくキャッチしてしまうことを 止めようとしたところで、なかなか
うまくいかない。
とても疲れる。 そして、凹む。 疲れてしまう自分に、疲れる。
数週間ぶりに、落ちた。 鬱に似てるけど、鬱じゃないな。 これを繰り返してると、神経そのものがダウンして 本当に鬱になるよなーと、改めて思う。
なんでこんなに意識が四散してるんだろう。 なんで自己中になれる人がいるんだろうか。 私は、自己中になりたい、なれるのならば。 自分の殻に閉じこもれる人になりたいとも。
…ってな事は、エアコンの中だと考えられるんですが! エアコン無しとか、路上を歩いてる時とか、 こんなこと考えていられません。あちー。 拭いても拭いても背中から汗ダランダラン。 手足は日焼けで皮がむけてボロボロ。 白かった肌が、すっかり黒くなりました。 髪の毛も伸びました。
たまに元相方と連絡を取るんだけども 話すと毎回、涙が出る。 随分遠くまで来たような気がして、 でも一人で過ごす事がとても必要で その距離が悲しい。 一人でいることは、ほっとするんだけど。 矛盾してるような、してないような。
|