サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2003年08月12日(火) 北海道は今年も涼しかったワン!

ウヒヒ!
サラっち、またまた北海道に行ってきたんだよん。
7日〜12日までの長旅・・・優雅でしょ!?
今回はね、ジェイ君とレッチャンと一緒に車で行ってきたの。
あとは、連れの人間達ね。
それにしても、車で北海道ってのは遠いねぇ〜。
ずーーーーーーーーっと、ゲージの中に閉じ込められっぱなしで、いくら寝ても寝ても、なかなか着かないんだもん。
ほんと、イヤになっちゃった。
あたいは、結構気がながーーーい方だからいいけど、ジェイ君は、たまらなかったらしいよ。
北海道では、凪ちゃんやジュピ君、MAX君とかいつもの顔ぶれが揃ってたワン!
で、今年も大会に参加してきちゃった♪
それにしても、今回お泊りした宿は最悪だねぇ〜。
あたい達をゲージから出すな!って言うんだよ!
鬼だよ!鬼!
車の中でもゲージだったのに、ほんと参ったよ。
そう思うと、ヒルトンももちホテル(笑)は最高だよ。
お家の中で自由だし、ソファーの上乗りたい放題だったし、なんてったってももちさんとか凪パパさんが優しいしね。

そうそう、北海道から帰ってきて、ジェイ君のお家の近くの公園で散々な目にあっちゃった。
公園に川があって、そこに飛び込んでみたの。
そしたらさぁ〜、岸に上がれなくなっちゃってさぅ〜。(汗)
ワンワンオリンピックがあったら、優勝候補間違いなし!のラブ族のあたいが、溺れそうになっちゃったよ。
あ!もちろん未遂だったけど。
まっ、そんなこともあったけど、ゆみた共々無事お家に帰ってきたワン!


sarah |HomePage

My追加